薄着

こんにちは、石川です。

私は、元々は寒がりで20代〜30代前半は、厚着をしていたのですが、薄着にしてから健康的になった様な気がします。

基本的に冬でも気温が温かい二桁の時はインナー+半袖で丁度いい感じ。

あまり風邪にも、あまりかからない様になりました。

最初に厚着から薄着にした時は凄く寒く感じ体調が悪くなるかも?と思っていましたが人間の身体は慣れてくるとそれが普通になり寒く感じ無くなる。

半袖を年中着ているイメージが強い為少し寒い時に厚めのアウターを着ていると調子わるいの?と聞かれるほど(笑)。

人それぞれなので正解は様々でしょうが、健康的にこの冬を乗り切りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です