懐かしのスラムダンク

お疲れ様です。矢吹です

最近はまっているいるのが、スラムダンクの漫画

私が高校生の時に流行っていた漫画で50歳ぐらいに男性なら

皆さんご存知だと思います

そのアニメが放映されているので夢中で見ています

今見出すと、懐かしくてこんなに感動する漫画だったのかと

今になって思います

昔は全巻読んだ記憶があるのに内容が

あまり覚えていなく、

全国制覇を成し遂げたのか分らない

結局は最終回はどうなったのでしょうか?

少年ジャンプで読んでいたけど思い出せない

なんせ30年程前の記憶ですから・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です