誕生日

つい先日子供たち(双子)の誕生日でした。

生まれて間もないころの映像を久しぶりに観てみました。

そのころはスマホでの撮影ではなくビデオカメラでの記録。

最初の頃はひたすら泣いている動画ばかり・・・

一人が泣いたらもう一人も泣くの繰り返しばかり

映像を観ながら子ども達から

『なんで泣いているのにあやしてくれなかったの?』

とクレームが入ったりもした。

そのうち子供たちは友達からもらったプレゼントを開封して

大騒ぎになって映像などそっちのけ。

親二人は、『このころ大変だったなぁ』としみじみ。

とても懐かしくて、かわいかったのだが

泣き声だけ聞いているとめちゃくちゃ疲れてしまいますね

まぁそれはさておき

『誕生日おめでとさん!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です