選手宣誓 感動

こんちわ、松岡です。

やっぱり 夏には 甲子園が似合いますねー!

この春のセンバツ甲子園に出場予定だった全国32校に

よる 甲子園交流大会が 短い期間ですが 幕を開けましたね!

いやー 選手宣誓 しびれましたね。毎年は 試合の方が

興味があって 開会式や選手宣誓はテレビでは あまり注目は

しなかったのですが、今年は 生中継でみることが出来、

素晴らしかったと思います。

色んなことを経験した今年の高校球児だからこその選手宣誓だったと思います

大分商・川瀬主将と花咲徳栄・井上主将 さすが この秋のドラフト候補です。

数年後 プロ野球で この 夏の甲子園大会を失った世代が 大活躍してる姿を

期待してます!
 
_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です