平成30年 本年もお世話になりました。

本日、12月30日で(株)なおかつの平成30年の営業は仕事納めとなります。



自然の驚異をたくさん感じた1年となりましたが、悪いことだけでなく、素晴らしいこと、めっちゃ楽しいこともたくさんありました。

いままでもこれからも、元号が変わろうとも僕たち(株)なおかつ一同は前向きにそして楽しいことを貪欲に探しながら平成31年もアツく駆け抜けようと思います!

そして、ラグビー界にとっては記念すべき大きな年となります!

ラグビーワールドカップ2019 日本大会!!

すでに告知されているように、ラグビーワールドカップは4年に1度開催されるけど、日本大会は一生に1度しか経験できないであろう超貴重なビッグイベント!

ラグビーを好きな人も、これから好きになる人も、やってた人も、やったことない人もみんなで最高のワールドカップになるように盛り上げましょう!

ほんま楽しみ!!





ということで最後は直勝会長、年末恒例のお墓参りの写真で今年のブログを締めくくります!



バッグは〈妻〉紀美子の指令により斜め掛け!



今回もハッキリと声出しながらお参りする会長の言葉が爆笑やった(^^;)

「はぁ~~(まずは大きく息を吐く)、お父さん、お母さん頑張ってください!」

たしかに会長のお父さんもお母さんもここに眠ってはるけど、「頑張ってください!」って( ̄▽ ̄)

これがほんとの「お前も頑張れよ!」やな(^^;)



で、寒い中、ロウソクに火をつけたり、お水を触ったりしたもんやからお参りが終わると尿意がエライことになったみたいで、81歳の老人が猛ダッシュを見せてくれました。



絶対ちょい漏れやろな。

まあ、ちょっとぐらいお漏らしいしてもええから、来年も元気に過ごすんやで!お父ちゃん。



てなことで、どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。

今年も本当にありがとうございました。



ご縁にカンパイ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です