通勤用自転車

3年程前に通勤用の自転車が盗難されたので、嫁さんの自転車を

借りていたのだが、つい先日サドルが壊れてしまった。

自転車置き場にポロんと落ちていたサドルちゃん。

急遽近くの自転車屋でサドルを買ってつけてもらった。

クッションも厚くて、乗り心地最高!

翌日ご機嫌で通勤したその日に、今度はうしろのタイヤがパンクしてしまった。

虫ゴムの交換でカンタンに修理できると思っていたのだが

サドル交換をしてもらった自転車屋さんに再度持込み診てもらう・・・

『 タイヤごと交換すね 』

何か大きな金属片やガラス片を踏んだことで表面が剥がれてチューブまで傷をつけて

空気が抜けたのではないかとの分析。

かわいそうなタイヤちゃん。

まぁまぁの出費になりそうなのだがタイヤは大事よね。

というか 早よ俺の自転車返してくれ~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です