給湯器交換工事完了

昨年末から調子の悪かった我が家の給湯器。

今年は比較的暖かい日も多かったのだが

『さすがに今日は寒いなぁ』って思うときは給湯器も同じようで

勝手に喋りだして設定温度を下げまくったり
(上げられて やけどするよりはマシなのだが・・・)

バスタブにお湯を張っているのに急に省エネモードに切り替わったのか

くるぶしより少し上ぐらいの湯量で『お風呂がわきました』っていうてくる。

『ダメでしょおじいちゃん。まだ半分も入ってないわよ』っていいながら

もう一度、湯張りボタンをおす。

そんなこんなしながら なんとか耐えた1ヶ月半・・・

先日無事に交換工事が完了した。

ピカピカの給湯器。最高です。

Wi-Fiに繋ぐと外からも操作出きるらしい。

今時の給湯器はすごいんやねぇ。

びっくりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です