感動!感動!感動!玉置浩二コンサート

8月20日、京都ロームシアターで開催された玉置浩二さんのコンサートに行ってきた!



僕にとっては人生3度目のコンサート(たぶん)



1回目が東京ドームでボン・ジョヴィのコンサート。



一緒に行ったニュージーランド人がコンサート中に呑み過ぎて帰り道がさあ大変(T_T) 



2回目が大津ホールでスキマスイッチのコンサート。



最高に興奮して帰り道を運転してると、なおかつメンバーの山本ヤンマーがお取引先のご自宅で呑み過ぎて迎えに来いととの連絡が入りこれまたさあ大変(T_T) 



だから今回も「さあ大変」なことが起こらないことを願って出かけたんやけど、今回は今までとは真逆の感動しすぎて「さあ大変!」



1曲目から圧倒的な歌唱力と心がビリビリと震えてしまう声に勝手に涙が溢れだす。



泣くって言うんじゃなくて涙が止めどなくあふれてくる感じ。



「感動」で心が揺さぶられていくねん。



マジ凄かった。



も~マジ卍やで。





「安全地帯」の曲に比べたら「玉置浩二」の曲は初めて聞く曲もあったけど、そんなん関係ない感動!



「夏の終わりのハーモニー」を会場全体で大合唱した時なんて井上陽水の歌い方で熱唱してしもたやんか!



知らぬ間に歌詞をほぼ全部覚えてた自分にもびっくりした(^^;)



で、「メロディ」!!



ホンマにあかん。脱水症状なるくらい涙出ちゃったわ。



歌詞に散りばめられた言葉ひとつ一つに脳が反応して景色が浮かんでは涙になってく。


ボキャブラリー少なくてごめんやけど、凄すぎるねん!

マジ卍やで!



玉置浩二さん、いつも優しくて少しさみしくて、心から聞こえる歌をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です