船上トークライヴ フランスへ届け!ラグビー愛クルーズ

来る8月19日神戸のお船の上でトークライヴが決定!



お船の名前は神戸リゾートクルーズ「boh boh KOBE号」





9月に開幕するラグビーワールドカップ フランス大会に出場する日本代表チームに熱いエールを送りたいという思いから、boh boh KOBE号を運営されている早駒運輸株式会社の渡辺社長が企画された超楽しそうなイベント!



ラグビージャーナリスト界の大御所、藤島大さんと村上晃一さんの豪華お二人に僕も参加させてもらってのトークショー。



↑この方が藤島大さん。



で、コロナ禍で酒が全く売れずに暇に任せて僕が全力で取り組んだモノマネが藤島鯛(フジシマ タイ)。



↑藤島鯛シリーズに何度もお付き合いいただいたのが村上晃一さん。



・・・ということは~。このトークショーは藤島鯛で呼ばれてるんちゃうんかなと。



でも、モノマネとしてのクオリティが持続できるのは恐らく90秒ぐらい。



90秒過ぎたら「普通の中村直人」に戻らせてもらうことを交渉しなきゃって考えている今日この頃。



まあいずれにせよすっごくすっごく楽しみで盛り上がる事が間違いないこのイベントにお誘い頂いて間髪入れずに返事をした僕。



返事してから思い出した。



わて、幼少の頃より乗り物酔いがヒドイんだった。。



どないしよ。。。ゲボ吐きそうになったらどないしよ。。



グッタリしてしまったらどないしよ。。



緊張感を持って気合い入れて乗船するだけじゃ不安やから出来る限りの準備をしようと心に決めた。







ここはやっぱり東洋医学だな。




心配するな!僕。



お灸だってあるじゃないか!




ということで皆さん一緒にクルーズに出かけませんか?



お食事も豪華!



ミシュラン一つ星の京都の料亭「杦-SEN-」の杉澤料理長監修の日本食と神戸の食材が織りなす「神戸食」をお楽しみいただけますわよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です