銭湯は最高

お疲れ様です。矢吹です

この頃よく近所の銭湯に行く私

家のお風呂とは違い足が伸ばせるのが最高にいいものだ

銭湯そのものが、少なくなりつつあるのですが、

私の近所にはまだ何件か残っているので、

昭和のレトロ感を満喫できます。

まだまだ行けてない近所の銭湯を制覇してみよう

でもサウナには、暑くて入れないし

もし扉が開かなくなったらどうしようかと思うと

怖くなって入れない

これを克服してサウナーになろうと思う

色々なサウナにも入って楽しんでみたいし

これから寒くなってくるので、銭湯巡りを

して行こうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。