お酢効果

おはようございます。山本です。

これから夏本番にむけ、どんどん暑くなっていきますね。

夏バテという言葉がテレビやネットでよく目にするようになります。

栄養バランスのとれた食事、休息、睡眠のバランスが個人差があると思いますので、

自分に合った基礎的な生活を送ることが夏バテを遠ざけるはずです。

お酢も効き目あるので、毎日15ccくらいは摂っていきたいですね。疲れにくくなると思い込んで飲むことがポイントです!

私自身、お酢の摂取量は日々少ないので15ccを意識して摂っていきます!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です