焼肉 花山

焼肉の花山

銀閣寺行って、哲学の道を歩いた後は焼肉花山でキマり♪

京都観光の案内に銀閣寺が掲載されてないモノはないと思わへん?
その銀閣寺から永観堂まで続く哲学の道もチョ~有名!
そんなエリアに知る人ぞ知る最高にウマい焼肉屋があるの知ってるかな~?
今日は特別に教えてア❤ゲ❤ル❤

お店の名前は
「焼肉 花山」

マスターとマスターのお母さんとマスターのお嫁さんの3人で切り盛りするこのお店。
気持ちの良い店員さんのお店で食事することほど楽しく美味しいことはないでしょ?
はい! 発表します!
花山のお店の人たち皆サイコ~(^^)v
てな感じでテーブルに座るぅ。
なおかつのビールを頼むぅ。
メッチャ美味しいぃ~。

キムチにナムルにサラダに焼肉に冷麺にメニューで気になったモノを片っ端から頼むう。
はい! 発表します。
すべてたまらん美味しいねん!
花山だけにハナマル連発やで!
お肉も野菜も素材にこだわってるお店なので
「マスターの秘伝の味付け × 最高の素材」が完成!
マネできない味付けと、お百姓さんや牧場のおじさん達を想像してしまうような素朴な素材の味のコラボ。
これ最強!!
とまあここまでなら他にもあるかもしれない。
じゃあ最後3つは絶対に花山でしか出会えないスペシャル情報!!
1つ目は焼肉のたれに入れるアレ。

焼肉の花山

かっぱえびせんをかるく超える 「やめられない止まらない!」 な味。
食べるべし!
二つ目は辛チャーハン

焼肉の花山

辛さのレベルが選べるカレー屋はあるけどチャーハンは知らんやろ~!!
ウマい!辛い!ウマい!暑い!ウマい! がグルグル繰り返される未知の味!
マジ、めっちゃウマい!
食べるべし!!
そして3つ目はマスターのお嫁さん♪
僕の高校時代の学園のマドンナ!
まさかのマドンナ!
フラワーマウンテン(花山) マドンナ!
写真撮るくらいはOKやけどそれ以上の近づくと御主人のマスターの前に僕ら同級生が怒ってしまうよ!
見に行くべし!!
いろいろ書いたけど1度行ったら大ファンになるの間違いなし!の焼肉屋さんです\(^o^)/


焼肉の花山

  • 京都市左京区浄土寺上南町62-3
  • 075-761-4990
  • 定休日 水曜日
  • 焼肉の花山

焼肉の花山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です