お疲れ様でした会

こんんちは、石川です。

私が専門学校に通っていた講師の先生で私が独身の頃から釣りや色々な事で、今もお世話になっているE先生。

先日、定年退職された事を聞き釣り仲間で「お疲れ様でした会」を開催する事に。

足腰の具合を考慮し自宅近くのお店でお祝いしました。

こういった機会が無いと集まる事の無いメンバーと久々の会。

私もE先生に改めて感謝の言葉も言う事が出来ました。

なんといっても釣りの話しと私の若い頃の失敗談や面白い話しが出来て、こんな年になってもまだまだ笑われるのかと再認識(笑)。

これからも人生の先輩として色々とお世話になります。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です