今宮神社へ

お疲れ様です。矢吹です

この前、町内安全祈願をして頂く為今宮神社に

町内の方と出かけました

町内の役員に今年なったので代表して行く事に・・

5年ぶりに足を運んだのですが

今ちょうど桜が満開でとても綺麗でした

中々こういう行事が無いと行けないのですが

たまにはぶらりとするのもいいものだ思った

祈願してもらいお札を頂き、駐車場行くと

あぶり餅を買うために30人ぐらい並んでいました

今宮神社にあるあぶり餅屋さんは有名で海外の方も

沢山並ばれていました

私もお土産にこそっと買って帰りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です