考え方も様々

こんにちは、石川です。

先日、恩師から今月末で定年退職になりますと連絡をもらいました。

少し寂しい気持ちになりました。

年月が経つのは早いもので私が独身時代からこの年になる迄、先生には色々とお世話になり、これからもお付き合いを宜しくお願いしますと連絡しました。

私も今年で49歳になります。

色々と考えさせられる年齢になりました。

もう49歳と考えるのか、まだ49歳と考えるのかで出来る事、挑戦する事も変化するのでは無いかな?と私は考えてます。

私の考え方は後者で、まだまだ何か出来ると考えるだけでもワクワクする。

それは、仕事だけでは無く何かは解らないけれど、これからの人生も楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です