お宝発見

ゴミを捨てまくった我が家は現在

絶賛!春の片付け祭りに突入している。

家の中で目に見えている『いらないモノ』を処分すると、今度は

その空いた目に見えるスペースに、押し入れなどから発見された

新しい『いらないモノ』が並ぶことになる。

新『目に見えるいらないモノ』に変化するのだ。

当然またゴミ処理場に行かなくては行けなくなる。

頑張ろう!

そんな中片付け中に思わぬお宝を発見することが出来た。

開封済の『響17年』だ!休売となって久しいあの『響17年』が

飲みかけのまま棚の奥に眠っていたのだ。

片付けが完了したらチビチビ呑みたいと思っている。今から楽しみでならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です