Please be on your best behavior. (ちゃんとして)

「ちゃんとして」って言われるほどではないけど、いつもふざけてしまう株式会社なおかつ・・というか僕。



ちゃんとはしてるつもりやけど「ふざけたい衝動」がしばしば活発に動き出す。



堅苦しいのはやめましょうよ!ってことではあるねんけど、ふざけてる疑惑は持たれがちではあるのは確か。



まあ、僕がそうだからってメンバーはちゃんとしてるし、新しい株式会社なおかつを生み出していくには違う一面を出してかなきゃならないねってみんなで話してるみたい。



そこまでは(みんなで話してる)どこの会社でもよくある話。



でも、今の株式会社なおかつは違う!



みんなで話して良いと思ったら速攻でアクションを起こす!



「やってみなはれ!」だ。



昨年、株式会社なおかつに誕生したウィスキープロフェッショナルとウィスキーエキスパートの二人を前に出しながらメンバー全員でアイデアを出して動き始めた新企画。



「NO!おふざけ」だそうなので僕はファンとして参加することにしたから大丈夫!(なにが?(笑))







スタートしたばかりなのでまだまだ試行錯誤は続くけど、きっと新しい株式会社なおかつの1面を発信してくれるはず!



まずはインスタで検索してみて!



「PEAT ADVANCE KYOTO」



何卒ご贔屓に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です