明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

本日、株式会社なおかつ2024年のスタートを切りました。



1月1日の能登半島地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。





今年に入ってまだ5日目ですが、すでに世の中も僕個人にもいろいろなことが起こってます。



新年の仕事始めを迎えた今日、改めてなおかつンバー全員で後悔の無いように全力で毎日を送ることを話しました。



そして我々は29歳の志村大智の他は皆が40歳を越えているというおっちゃん会社です。



年齢を重ねると頭が固くなり「変わること」が難しいと言われています。



実際にそのように感じるシーンもたくさんあります。



今年、株式会社なおかつはメンバーそれぞれが「柔らか頭」でより良く「変わること」にチャレンジします!



年を取るっていうのは年齢の数字が増えていくことじゃなくて変われなくなることやと思うのです。



株式会社なおかつは恐れることなく個人が「変わること」にチャレンジして会社の未来に向かって前進していきます!


とかなんとか言っちゃって~。

Hand flip wooden cube with word “change” to “chance”, Personal development and career growth or change yourself concept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です