本年もたくさんお世話になりました!

本日 株式会社なおかつ の2023年の仕事納めとなりました。



本年も皆様にはたくさんたくさんお世話になりありがとうございました。



振り返ると喜怒哀楽、素晴らしい出会い、悲しいお別れ、後悔、希望がギュウギュウに詰まった1年だったように感じます。



5月以降後半は「コロナ明け」と呼ばれる日々を過ごしましたが、この期間については「コロナ禍」を明るく笑って、メンバーで肩を組んで、顔を上げて前進し続けた結果が表れたように思います。



哲、矢吹、石川、ヤンマ、修平、大智



たったこれだけのなおかつメンバーやけど、素敵な個性と温かい人柄が集まったどこにも負けないチームだと言い切れます。



女子高生風に言ったら「みんな大好きです」



来年は新しいメンバーの加入も期待したいなあ!



良い人が集まったこのメンバーがポジティブにぶつかり合う姿も見たいなあ!



お客さまとのご縁が溢れかえってみんなで笑ってカンパイしたいなあ!



とかって想像してワクワクしながら新しい年を迎えたいと思います。



こんな風にいつも笑って前向いて酒屋を続けられるのも僕たちと素敵なご縁で繋がってくれてはる皆様のおかげです。



来年はもっとおもろくて笑ける酒屋になるのでよろしくおねがいいたします!



どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいm(__)m 



株式会社なおかつ 中村直人


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です