どうぞ良いお年を

こんにちは、石川です。

本日、㈱なおかつ2023年の営業最終日です。

この一年色々な出来事が㈱なおかつと私自身にもありました。

思い返すと私自身、色々な方々から支えられたり応援して頂き元気を頂いて仕事も頑張れたと思っております。

人間は、誰かのお世話にならないと生きて行け無いと思える一年でした。

新しい年を迎えますが、2023年よりもまた一段と成長した㈱なおかつを皆様に見て頂ける様、私自身も精進して参ります。

皆様、今年一年お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です