2023年ありがとうございました。

どうも山口です。

今年も残すところあと4日、年齢を重ねると1年が早く感じるんですかね

1年を振り返るとやはりコロナが収まり通常の日常が戻ってきた

観光客も増えコロナ前に戻ったのかそれ以上に感じることも

ありますが、なにより飲食店にお客さんが戻り活気が戻ってきたことが

我々にはありがたく本当に踏ん張れてよかったなと思います。

制限があった中では何をしていいのかがわからずアルコールが

何故か悪にされ色々考えさせられました。

しかし2023年、皆様のおかげでなおかつはぶっ飛ばして駆け抜けられと

思いますし来年もこの勢いでさらに飛躍していきたいと思っております。

2023年も本当にありがとうございました。

なおかつ 山口修平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です