色々なレシピ

先日の山本のブログで焼きそばの味について書かれていたのだが

山本が結局の何味の焼きそばにはまっているのか、いまいちはっきりしない。

『 中華風ソースではなくて、ソースじゃない味 』ということやから

それはもう塩焼きそばで決定やんか、もう間違いないでと思うのだが

こだわる男 山本禎明 がそんなところに落ち着くはずがない。

醤油?、味噌! か それとも洋風、エスニック系、なのか・・・

そのあたりまでくると別に焼きそばじゃなくていいのではないか?とも思う。

とはいうものの、凝り固まりから目覚めた新しいステージで山本が魅せてくれる

『新しい焼きそば』が楽しみでならない。

『新しい焼きそばのリーダー』からしばらく目が離せないのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です