リトグリ

Little Glee Monster (リトルグリーモンスター 通称リトグリ)



め~っちゃくちゃ歌の上手な6人組の女性ボーカルグループ? 



超有名!・・・らしい。



全然知らんかった(._.) 



ごめんなさい。



リトル グリー「ン」 モンスター やと思ってた。



緑のモンスターって言うからには



↑ こちら関連の歌手やと思ってた。



勝手にギター弾く男性ふたりと女性ボーカルひとりのグループやとも決めつけてた。



ごめんなさい(._.) 



でももう大丈夫やで!!



だってコンサートに行ったんやもん。



先月、埼玉の弟に招待されて。



僕が「直人」で、弟が「勝人」。合わせて「なおかつ」みたいな、出会って50年の弟。


昔からヘンテコな奴やと思ってたけど「リトグリ」のファンクラブ入っとった。



「お兄ちゃん、二人でリトグリのコンサート行こうよ!最高やで!」って誘ってきよった。



ヘンテコやから、もちろん断った。1曲も歌知らんのに行ってもおもろないやんか。



でも、勝人はヘンテコやから食い下がってきよる。



そもそも、デブのオッサン兄弟の2人が若い女性6人組のキラキラしたコンサートに行くのが嫌やった。



なのになぜ行ったのか。



前から6列目にデブのおっさん兄弟2人が陣取る景色を想像するだけでワクワクしたから!



会場に入るなりヘンテコな勝人にファンクラブ専用の振り回す用のタオルを渡された。



ヘンテコな弟のことをちょっと心配になった。。



2時間後、僕はヘンテコな勝人に感謝していた。



ヘンテコって言ってごめん。



最高に楽しかった!



彼女たちの歌のうまさにシビれたわ!



歌は1曲も知らんし、メンバーの名前もわからんけどベテランのファンくらいタオル振って盛り上がってもうたやんか。



やっぱプロフェッショナルは人の心を動かすね!



リトグリの皆さんこれからも応援してます!



コンサートの最後にみんなで写真!みたいなんがあってデブ兄弟しっかり収まってきました!。





どこかわかる?



ほら!おるやんか!ここに!



イヤ~ン 恥ずかしい(笑)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です