久保くんの移籍が話題

サッカー

レアルソシエダで大活躍の久保選手

ここ最近移籍の情報ばかりが目立ちますよね。連日のように

レアルマドリードか!

それともバルセロナか!

など盛り上がっていますよね。

先日のバルセロナとの試合のあとに

シャビ監督が久保に握手を求めて何か話しかけていたシーン

なんかもバルセロナが獲得に向けて動くのではないか!と

思われる理由のひとつなんでしょう。

対するレアルマドリードも監督が替わる噂がでていますし

どうなることやら・・・・

バルセロナとレアルマドリード!

これからも色々な駆け引きがあるのでしょう。

それにしてもこういう噂が出るのも実力を評価されている証。

そしてこの移籍の噂であーだこーだいうのが、また楽しいのだと思います。

でも私個人的には暫くは、レアルソシエダでいてほしいかな・・・と、思う今日この頃です。

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です