ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。

気候も良くなって釣りに行きやすい時期になって来ましたが、私はなかなか時間が作れず悶々と過ごす日々。

そんな時は釣り道具の整理や釣り動画を観ながらイメージトレーニング!!

実は私にとってこの作業が大切で、釣り場に着き釣りをすると釣りたい気持ちが強過ぎて釣れるであろう釣りのみで終わり、やりたい事としたい釣りが出来ない事が多い。

そんな時に一度落ち着いて狙いたかった釣り方や、やりたかった釣りを前日にメモした物を見る様にして最近は釣りに挑む様にしています。

結果的に全く釣れずに釣れる釣りだけで終わる事もあるのですが、自分自身の釣りの幅を広げるにはこの作業をしています。

あ〜 今月中には釣りに行くぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です