色々とロス

ラグビー

色々な楽しいイベントが一気に終わってしまいとてもさびしい。

こういうのをロスっていうんやな。

毎週当たり前のようにあったKBS京都ラジオ『ラニーノーズの鼻』が

終わってしまい、

そして志村大智のめでたい結婚式も終わって、

ラグビーW杯フランス大会のジャパンの熱い闘いも終了してしまった。

ラグビー日本代表は、一部の先行して帰国したメンバーの記者会見が

昨晩おこなわれているのを観たが本当に感動をありがとうと伝えたい。

色々なことが一気に終わってしまった・・・

でも同時に『 始まり~ 』の狼煙があがったということ!

KBS京都の『 ラニ鼻 』のあとは、向井さんが引き続きアシスタントをされる番組

『ヨルナマ!ももの桃源郷 』が始まっているし

大智は、ここからがスタートやし、

ラグビー日本代表も、今後新たな目標へのチャレンジが始まっていくだろうし

そう考えるとこれからも楽しみでしかない!

きっちり終わらせることってやっぱり大事なんだなぁ。

ラグビー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です