慶應VS仙台育英

どうも山口です。

慶應高校の優勝で幕を閉じた高校野球甲子園大会

高校野球の歴史が変わったといってもいい大会になりましたね。

その中でもやはりエンジョイベースボールではないでしょうか!

時代とともに変わる物事これに対応できないとやはり

取り残されていくのだなと・・・今までの常識は通用しない

それを証明してくれた慶應高校野球部本当にお見事ですね!

またそれを部員に落とし込んだ森林監督素晴らしいです。

私自身楽しむだけではと思っていた昔の野球部員

野球観の変わる決勝戦でした!

ありがとう慶應高校と仙台育英高校!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です