遠藤選手初先発出場!

サッカー

プレミアリーグの第3節がおこなわれました。

遠藤選手のリバプールは アウェーでニューカッスルとの試合。

加入後初のスタメン出場となりましたね。

前回の試合で退場者が出た為、急遽リバプールデビューを果たしたのですが

今回はスタメン!期待されていますよね。

ニューカッスルの強力な中盤のスペースを消す動きで手一杯のように感じましたが

味方との連携が上がり、もう少し相手との距離を詰めて対峙できるようになれば

やがて遠藤選手がゴリっと捥ぎ取って味方のカウンターの起点になってくれる

胸熱シーンが観られるのではと思います。

ゴリゴリいってほしい!

ガンバレ遠藤選手!

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です