遠藤航選手 リバプール移籍!

サッカー

いや~びっくりしました!

遠藤選手のリバプール移籍が発表されるなんて・・・

遠藤選手と言えば、ドイツのシュトゥットガルトでも何度も降格の窮地

を救ったキャプテンでもあり日本代表の中盤の守りをがっちり固めるMF。

相手の攻撃のスイッチを入れさせない、相手のチャンスをことごとくつぶしてくれる

中盤の要の選手ですよね。

やはりリバプールのクロップ監督やスカウト陣は、遠藤選手に注目していたんですね。

昨季のメンバーから主要MFが退団してしまい、また他チームの選手の

獲得に失敗していたリバプールではあるけれども背番号3番のユニフォームに袖を

通せたことは、とてもすごいことですよね。

早々にリーグ戦デビューを果たしたことも信頼の証!

移籍発表から怒涛の数日ですが、まずはスタメン獲得に向けて頑張ってほしいです。

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です