鎌田選手移籍!

サッカー

日本代表MF、鎌田大地選手のラツィオ加入が正式に決定しました。

フランクフルトには5シーズン在籍していたのですね

契約満了後の移籍先には、数多くのチームが予想されていたので

結果的にラツィオに決まってよかった!

ミラン移籍の話が出た時には、とても楽しみにしていましたが

途中でなくなりましたし、マンチェスターCの噂も出たり・・・

注目選手の移籍時は、なにが本当なのかわからなくなります。

ラツィオ は セリエAの昨シーズンを2位で終えているので鎌田選手にとって

望み通りのチームだと思いますね。

まずはスタメン確定へ向けて頑張ってほしい!

頑張れ!鎌田選手!

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です