ソフトボール京都市大会

お疲れ様です。矢吹です

この暑い中ソフトボールの京都市大会に出場してきました

区の大会を勝ち抜きなんとかこの大会の出るために

チーム一丸となって戦ってきました

このソフトボール大会だけに集まるメンバーですが

1年に一回しか会わない方もいらっしゃるので

これもまた面白いものですぐに皆さんと打ち解ける

ことが出来楽しかった

京都市大会もチームでやっている代表がほとんどでしたが

そんな中なんと1回戦突破しました

2回勝てば西京極のグランドで試合が出来るのでですが

残念ながら2回戦で負けてしまった

でもむちゃくちゃ楽しい試合でまたこのメンバーで大会に出たいと思った

来年こそは2回勝ち西京極で試合をすることを目標にします

本当に暑い中の試合でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です