ラグビーマガジン9月号 あす発売!

ラグビーをやってる人なら誰もが知ってる月刊誌、ラグビーマガジン(通称ラグマガ)9月号が明日7月25日に発売される。
(※写真は前月号です)


なぜ急にそんな宣伝をするのかというと、、、


なんと僭越ながら、あのラグマガにぼくの記事が掲載されることになった!


しかも巻末インタビューという、まあまあ目に留まりやすい?ところ。




事の発端はとある金曜日の夕方、なおかつグループラインに入った社長中村からの一通のライン。


「先ほどラグビーマガジン編集長からTELあり!月曜午後に大智の取材入りました!」


驚きとワクワクが半々くらいの感情の後に、ふと、めっちゃ急やん?って気持ちに襲われた。笑


で、何を喋ればいいんやろう?ってあれこれ考えてみようとしたけど、「取材」としか聞かされてない以上、とくに考える術もなく。。。




聞かれたことにありのまま答えよう!と腹を括って迎えた当日。


自分でもビックリするくらい、めっちゃソワソワした笑


でも、いざ取材の方々が来られると、「まず写真撮影からしますね~」てな感じで入ってくださったおかげで、少しリラックスしてインタビューに臨むことが出来た。





取材では色んな話を引き出していただいたけど、実はまだ僕も記事の内容は全く知らない。


たぶんこういうのは取材の常で、あそこはもっと気の利いたことが言えたな~、とか一丁前に思っちゃったりするところもあるものの、どんな記事になっているのか結構楽しみ!


きっと、なおかつファンが増えるような記事になっているだろう!と期待を抱きつつ、あすの発売を待ちたいと思います。




ラグマガ編集部のみなさま、この度は貴重な機会をいただきありがとうございました!


より自分のことを知ることができたし、改めてラグビーのご縁を再認識できためちゃくちゃいい経験でした!


恒例の表紙裏の長谷川慎さんから始まり、僕の巻末インタビューで締めくくるラグマガ9月号、皆さまも是非お買い求め下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です