同窓会

お疲れ様です。矢吹です

この前高校の同窓会に参加してきました

多分なら3年ぶりぐらいに顔を出したような気がする

参加しているメンバーはあまり変わらないが、皆何かしらクラブを

していたので、顔は知っているけど名前が分からないという人もいたけど

一緒になって喋っていた

特に外見が変わった人もいなく皆すぐに分かった

女子もあまり変わっていなく仲の良かったメンバーだったのでずっと喋っていた

あの頃の楽しかった思い出が直ぐに蘇ってきた

そんな中、毎回来てくれている双子の兄弟がいるのだが

知り合ってから30年ほど経つのだが未だにどっちがどっちなのか分からない

顔は分かるのだが直ぐに名前を呼んだ事はないし申し訳ない

毎日会ってたら覚えられるのだが・・・

そっくりの双子の見分け方が本当に苦手でなのだが

どうすればいいのか?

今度の同窓会までにはちゃんとインプットしなければならない

またの同窓会を楽しみに待つことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です