ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。
 

色々な釣り番組を視るのですが、最近特に楽しみにしている番組が、「鈴木拓とマルコスのつりわっしょい!」

 
お笑い芸人のドランクドラゴンの突っ込み担当の鈴木拓さんと怪魚ハンターで人気YouTuberでフォロワー数およそ69万人のマルコスさんが全国各地で釣りまくる。

 

二泊三日の釣行。

 

三度の飯より釣りが好きな2人が台本なし、ヤラセ無しでありのままのリアルな釣りを見せてくれる番組。

 

釣りが好きな2人だからこそ性格は全然違うけど視ていてすごく楽しい。

 

だから釣れ無い時も当然多くそこがリアル。

 

釣りをしない人は釣りに行けば場所さえよければ釣れると考えるでしょうが、そんなに甘く無い。

 

でもとんでも無く素晴らしい大物が釣れる時もあるからまたリアル。

 

沖縄では鈴木拓さんが、やってくれました!!

 

 

2日目にとんでも無いサイズのアーラミーバイ。

 

ヤイトハタを釣り上げました!!

 
これからも楽しい番組楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です