速攻で出番がきた件

先日おこなわれた
『第1回 下鴨神社杯たんぼラグビーIN京都洛北・静原』

なおかつご縁にカンパイ団 として 出場してまいりました。

激闘の様子は先日の中村のブログに掲載してございますので

是非ご覧ください!

ご縁にカンパイ団の9名のメンバー構成をみてみると

ラグビー経験者が5名もいることになります。

そんなメンバーですから

私の出番などあるはずがないと心のどこかで思っておりました。

皆が楽しそうにしている様子をみて少しうらやましくなったら

お願いして ちょっとだけ出させてもおう・・・

そう思っていました。

あまい予想でした。

念のために準備をしてあぜ道にスタンバイ。

みんなが泥だらけになったところを写真に撮らせてもらいましょうねぇ~~

皆いい顔しているなぁ~~~

なんて思っていたらプレーしているメンバーが皆一斉に

腕クルクルさせて

『交代してサイン』を出してくるではないか

はっ?!え!? もう? まだ3分ぐらいやで!?

ということで速攻で出番となり

私も1分後に 腕クルクルの交代サイン出していました。

しんどいけど楽しかったなぁ。

実行委員とご協力いただいた地元静原の皆様本当にありがとうございました。

第2回、第3回と続いていけるような素晴らしい大会になること間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です