パン屋巡り

お疲れ様です。矢吹です

日曜日にかねてから子供にお願いされていたパン屋に出掛けた

そのお店は伏見区にあり何と私が以前働いていた会社の近くではないか

しかし何十年も経つと前の会社が何処にあったのかが分からない

方向音痴のせいもありたどり着けなかった

それはさておき、そこのパン屋も子供が雑誌で見て行きたいと言うので

連れて行った

前の日はなんだか子供が優しい気がするの何故だろう?

でも好きなパンをご馳走してくれたのでよしとしよう

京都には沢山パン屋さんがあるので子供に案内してもらおうと思います

オッサン一人では入りにくいお洒落な所も一緒について来てくれるので

助かっています

ありがとう 子供達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です