結果発表~~~!!!<Part 2>

こんにちは。ウイスキーエキスパートの志村大智です。


というわけで、無事合格することが出来ました!ありがとうございました!!


それなりに多くの試験を受けてきたつもりですが、何度受けても合格発表というのはドキドキしますね。




そしてそして、なぜか1日のタイムラグがありましたが、山口(哲)ブランドマネージャーの元にも無事合否通知が届きました!


結果は、、、






合格!しかもA評価(90点以上)!!




おめでとうございます!!


さすが(株)なおかつの誇るブランドマネージャー。


やっぱりキャリアが違いますわね!






しかし、この『不自然な1日』の間にいろんなことを考えました。


なぜラグがあるのか?もしもの時はどう振る舞うべきか?なんて慰めたらいいのか?


やっぱり座席は交替した方がいいのか?ブランドマネージャーの肩書も襲名すべきなのか?


いや、でもテスト直後の表情は達成感に満ち溢れていたよな。天と地がひっくり返っても7割は固いって言ってはったよな。しかもC評価(70点台)で合格してる人もいるみたいだし。。。






杞憂でしたね。


思った以上に多くの人が一緒になってドキドキしていましたが、一番気が気じゃなかったのは、そして一番ホッとしたのは哲さんご本人でしょう!


最後に、そんな哲さんが合格を知るまでの様子を写真でお楽しみください。




【まだ家に届いてなくて近くにいた配達員の方に思わず声をかけてしまう哲さん】





【配達員の方が持っていて慌てて身分証明書を取りに戻ってくる哲さん】





【いよいよ開封の時を迎えて気が気でない哲さん】





【合格を知り大喜びすると同時に色んなモノを守り抜いたことに安堵する哲さん】







というわけで、ウイスキーエキスパートが2人いる愉快な酒屋(株)なおかつを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です