結果はっぴょぉぉぉ~~!

ウイスキー文化研究所が主宰するウイスキーコニサー資格認定試験の

第1段階「ウイスキーエキスパート」

私、山口(哲)と志村大智で受験した試験結果が届きました。

今朝の時点での状況としては、結果が届いたのは『 大智 』のみ

同じ上京区民なのになぜ志村宅には届いて、山口宅には届かないのか

不明ではありますが

それはさておき 結果は・・・・

志村大智君 見事『 合格!』でした。おめでとう!

詳細の点数まではでてこないのですが

点数によって以下のような採点評価ランクに分けられます。

A 90点以上
B 80~89点
C 70~79点
D 60~69点
E 50~59点
F 49点以下

なんと志村は 採点評価 『 A 』でした。

やるよねぇ~。やるやるとは聞いとったがやっぱやるよね~!

あとは あたしだけっすね。ドキドキやんか。

昨日も何回も家に戻ってポスト見に行ったんだからさ~

本日は確実にたのんますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です