ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。

井手大介さんと岡田万里奈さんがMCをされている番組、釣りウェーブのスタジオに初登場!! 

アングラーズアイドルの弊社代表の姪の西村美穂さんが出演されていました!!

「釣りとナニする?」で井手さんと釣りと冬キャンプをされていましたが、その時のライトタックルアジで井手さんが二匹、西村さんはゼロと言うシブい日のお話しをされていましたが、その後悔しくてアジ釣りもリベンジ!!

そんな西村さんのニックネームを番組で発表。

その名は、「えむみぽ」?

そして今回は大人の社会見学と題して釣りエサを作られている老舗のメーカーさんの「マルキュー」の工場見学に行っておられました。
 


サビキ釣り等に使う最近の臭く無いタイプの使い易いチューブタイプの釣りエサを見て、えむみぽ「柔軟剤?」

おっちゃんテレビの前でひっくり返りそうになりました笑。

マルキューさんの工場の入り口には立派な一刀彫の鯉の木彫りがあるのもビックリ。

普段知らない釣りエサの製造工程やそれにまつわるクイズなんかも楽しく見入ってしまいました。

最後には宿題になっていました絵日記を披露。

えむみぽ、ご苦労様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です