スクラム番長の勝負Tシャツ

ラグビー日本代表の秋のテストマッチシリーズ3戦目、オーストラリアA代表チームに勝利!



この勝利で来週末に迎え撃つニュージーランド代表オールブラックス戦に弾みがついた!



毎試合毎試合強くなっていく日本代表の試合が楽しくてしょうがない!



そんな日本代表のアシスタントコーチとして活躍する「スクラム番長」こと長谷川慎くんが大阪での試合の翌日のOFFを利用して、実家のある京都に遊びに帰ってきた!



このブログでも登場しまくってる慎ちゃんだけど、会うだけでも嬉しくて楽しいのに、毎回こっそりと嬉しく思うことがあるねん。



それが慎ちゃんが里帰りの時に必ず着用してくれている「なおかつオリジナルBIG⁻Tシャツ」!



ダブッと着こなすBIGシルエットをイメージして作ったTシャツをピチッとボディコン風に着こなしてくれるのがおしゃれすぎる!



芸子さんや舞妓さんも行き交う京都先斗町を歩く時も「なおかつTシャツ」







亀田兄弟のお父ちゃん亀田史郎ばりのマイクパフォーマンスで周りを威嚇するときも「なおかつTシャツ」3150





優しい笑顔の時も「なおかつTシャツ」





そー言えば、BIGシルエットをピッチリなで肩風に着こなしてくれてた人もいたなあ。



禿げとるがな!

弱いプロレスラーみたいで可愛いね💗