町のお肉屋さん

お疲れ様です。矢吹です

最近町のお肉屋さんって少なくなっていませんか?

 

昔はもっと沢山お店があった気がする

小学生の頃お肉屋さんで、食べたウインナーカツが

とても美味しかったのを覚えている

また、店ですぐ揚げてくれるのでアツアツのを

食べられるのでこれにも感動した

久しぶりにお肉屋さんの揚げあたての物が食べたくなり

コロッケと、ハムカツを注文した

5分ほど待ち、揚げたてが登場

なんとも言えない油の香り、実に素晴らしい

ハムカツとコロッケで200円程、お財布にも、とてもやさしく

めちゃくちゃ美味しかった。それと同時に少年時代の

記憶もよみがえってきた

またお肉屋さんを見かけたら、揚げたてのコロッケを

注文しようと思います。

皆さんも揚げたてのコロッケをご賞味ください

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です