全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

お疲れ様です

矢吹です

毎年必ずと言っていいほど、

全国都道府県対抗女子駅伝競走大会を

テレビで観ている私

何年か前には、応援に行きましたが

むちゃくちゃ選手皆な速かったのを覚えています

今の私のダッシュよりもはるかに速く、

その速さを何キロも持続出来るのも、凄い事し

 

またオリンピック選手も出場していて、

とても見ごたえある女子駅伝でした

毎年見ているせいか、何人か顔を覚えてしまっている私

今年は京都が優勝しましたが、

去年京都代表で走っていた人が、地元に戻って

その県で、出場しているのも面白い

自分としては第1区と第9区を見るのが楽しみで

大逆転があるのではと思って見ています

 

男子の広島県での開催は中止になりましたが、

来年こそは開催されてほしい

また来年楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。