株式会社なおかつブログは毎日更新しているのですが・・

毎度、おおきに!

株式会社なおかつ 中村直人です。

いつも、なおかつブログをご覧いただきありがとうございます。

感謝の気持ちを伝えたところで、このブログの自慢をしちゃいます。
よろしくて?(笑)

まあ、自慢とは言ったものの世の中の基準がわからないので、もしかしたら普っ通~の事なんかもしれないんやけど、このブログは10年以上にわたりなおかつ休業日を除いた毎日更新を続けてるねん!

メンバーが毎日日替わりで、今感じていることを文字にしてブログに綴っていくスタイル。

だから、酒屋と言えどもお酒の話にもこだわらないし、メンバーそれぞれの人柄やユーモアが発信出来たらOKってわけ!

スタート当初は、うっかり更新忘れもあったんやけど、そんな時僕はめちゃくちゃキツく注意していたのね。

この作業をしっかり出来ないなら他の業務もしっかり出来ないと思うし、社外に発信する作業を軽く扱うのなら止めた方がええって考えてるから。

ってカッコ付けながら、実は僕はブログ更新ローテーションに入ってなかったって知ってた?

僕は知ってましたよ。そりゃあとうの昔・・・ブログ始めた時から知ってましたよ(._.)

で、今更なんですが、あの~・・・
ほんとうにぃ~

ごめんなさい。
ひとりで毎日インスタを更新することで満足してました。
ごめんなさい。
僕が入らない方が、メンバーの発信の回数が増えることを狙える!なんて上から目線なこと思ってました。

反省したらどうするか?

アクションや!

ということで、阪神の藤浪投手より先にローテーション入りしちゃいます!

なおかつメンバーのみんな、見とけよ!
絶対にみんなよりおもろい事書いたるからな!!

勝負や!!  (なんの?って言うたんは誰や?)

ということで、今後とも株式会社なおかつメンバーブログをよろしくお願いいたします!!

2 件のコメント

  • 中村さーん!お元気そうで良かったです♪
    社長がローテーション入りしていないのは承知していましたが、あまりに更新がなかったので密かに心配しておりました。あー良かった…
    インタビューボード前で私もインタビュー受けたいので、またお酒買いに行きます!

    • KONさま
      メッセージありがとうございます。
      念願のローテーション入りを果たした中村です。
      毎週登板が回ってくるプレッシャーにくじけそうになってます(笑)
      社員一同、一所懸命発信していくのでこれからもよろしくお願いい致します。
      インタビュー、いつでもお待ちしてますね!
      直人

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。