夏の快適アイテム

こんにちは、石川です。






新型コロナウイルスの感染予防対策で皆さんマスクをされている方が多いのではないでしょうか?






エアコンの効いた快適な部屋ならマスクをしても暑くならず我慢も出来るでしょう。






しかし、炎天下の外で作業や仕事をされたりしている方なら暑くて蒸れて大変。





しかも、マスクをしていると喉が渇いた事に気が付かないらしく熱中症も心配ですよね。





そんな時私が見つけたアイテム…






クールネックフェイスガード。






ランニングやウォーキングをされている方がよく使用されている商品。
色々なメーカーやスポーツ用品があると思いますが、私の物は釣り具のメーカーDaiwaの商品。





最初は、装着している方が暑いのでは?と不安に思い購入していませんでしたが勇気を出して購入。






クールネックフェイスガードを付けてみてびっくり、太陽光で暑く感じず、紫外線もカット、汗も吸収し汗が乾く時に冷却効果と一石二鳥。





ちょっと見た目が…  忍者か強盗ですが(笑)。






これなら暑く厳しい夏の外での仕事も快適に出来そうです。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です