気付けたことに感謝

どうも山口です。

最近コロナウィルスの感染で非日常の日々が

続いてますね。

昔野球をしていたころ練習が嫌いでした

どうにかして楽してやろうと考えていた私ですが、

いざ野球がなくなるとなんであの時もっと練習しなかったんだろうと

後悔する時がありました。その時は自分で気づけなかったのです。

今仕事に置き換えると、なおかつに携わっている皆様のおかげで

忙しく仕事をしていましたが、もし今このような現状にならなければ

その普段通りの日常にそのまま現状維持で過ごしてしまっていたのかもしれません。

もし仕事が無くなればなんであの時もっとやっとけばと後悔していたかもしれません
(決して暗いネガティブな話ではございません(笑))

コロナが気付かせてくれたと思い前と上を向いて

今現在自粛されてる方また苦しい中営業されている方

終息した時には思いっきりやってやりましょう!

その相棒としてなおかつは進化した状態で待機しておきます!

2 件のコメント

  • 本当に、本当に、そう思います!自分も進化するよう励みます!その時がきたら、ご一緒させてください!

    • 村西様
      励みになるコメントありがとうございます!
      笑顔笑顔の村西様に負けない様に笑顔笑顔を
      皆さまに届けたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。