暖冬

今年の 冬は 暖冬でしたねー。

振り返ってみると京都市内でも

今年は 雪が降ったのは数日では

ないでしょうか?毎年 1・2回は

雪が積もって なおかつのトラックの

配達も大変な時があるんですが、今年は

一回も無かったような。 3月初めに

家族で今年最後のスノボへ 岐阜のスキー場へ

行ったのですが、何とか 人工雪で保っている状態、

3月初めの岐阜では 今まで見たことないゲレンデでしたね。

そして 暖かくなれば次は 花粉ですね。

3月に入ってからすでに 目がかゆくてしょうがない。

もう 風邪か 結膜炎か 花粉症か 分からん状態。

毎年ですがどうにかならんもんですかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。