鴨沂X

チャース齊藤です
今年に入ってすぐ1月13日に試合がありました。
もう奈良県に近い木津川のほとり、不動川公園で第7戦がありました。
2-0で鴨沂Xの勝ち。 気持ちのいい試合でした。
天気も良く 冬やのに汗ばむほどでした。
相手が10人しか集まらず ハンデをもらったような試合でしたが
平均年齢は向こうの方が8~10歳若いはずです。
久しぶりにシュートが打てました。キーパーと1対1になり
しっかり振り切ったシュートでしたが、キーパーの正面 残念です。
69歳の今もう試合に出られるだけでしあわなんですが
出ればパスも欲しい。シュートも打ちたい。にんげんの
欲望は切りがないみたい。
今季ここまで 3勝3分け1敗。最終戦を残すのみです。
2月3日太陽が丘の芝のグランドです。(冬は枯れるそうです。)
頑張るぞー!  1点欲しいなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です