なおかつの2019年スタートでっす!

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

本年も株式会社なおかつ一同をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



今年は、いよいよラグビーワールドカップ2019日本大会が9月に開幕をを迎えます!

ラグビーもビッグイベントも大好きな株式会社なおかつのお酒が世界中からやってくるラグビーファンの皆様のおもてなしと交流のお役に立てるように我々も最高の準備を整えます(どんな?(笑))



京都は試合会場にはなってないけれど、(株)なおかつにはどんどん遊びに来てください!

ラグビーの神様が祀られてる世界遺産・下鴨神社も徒歩220秒です。

お待ちしてますね!



それでは今年最初の直勝会長の写真でスタートです。





カニのお鍋を堪能する直勝会長はカニにむしゃぶりつきながら、「このカシワ(関西で鶏肉のこと)美味しいわぁ!」って言っちゃいます。

僕は「会長、カシワじゃないやろ!カニやろ!」って教えてあげます。

食べ終わったら「美味しかったなぁ、エビ!」って言いました。

僕は「会長、エビちゃうやろ!カニやろ!」って教えてあげます。

会長は「わかってるぅ!」って大きい声で言いました。

食べ終わった後のお顔を見てると、とてもやないけどわかってる人の顔ではありませんでした。



「会長、大丈夫か?」って訊いたら、「大丈夫!」って言ってました。



「ほんまかいな?」って訊いたら、笑ってました。





さてさて、今年も株式会社なおかつをどぞよろしくお願いいたします!

2 件のコメント

  • 🎍明けましておめでとうございございます🎍
    今年も直人さんの楽しいお話し💕 楽しみにしております。😆
    いよいよ 一生に一度のワールドカップ ❣️
    私は5試合のチケットを購入しました。
    ジャパンの活躍を期待するのはもちろん、素晴らしい大会となることを願っております。

    • ファンさま

      明けましておめでとうございます。
      いつもコメントを頂いて感謝してます!

      いよいよワールドカップイヤー突入ですね。
      僕もまさかのこの歳になって日本協会のファンクラブに入会してチケットの抽選に挑みましたが、決勝戦は外れました。

      大勢の人にラグビーの魅力を知って欲しいし、感動を味わってもらいたいですね!

      今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。