今年最後の Y.M.O会

今日は、yagisnです

今年最後の連休に、なおかつの得意先である宇治小倉の彦ずしにて

久々のY.M.O会で昨日予約しました。会の集まりは、夏の豆屋源蔵さんの納涼床を最後に

3ヶ月ぶりの会の集まりで、皆が大変楽しみにしてくれているみたいで

私自身も、なおかつのお得意先を皆が喜んで飲み食いに使ってくれている事に

会の宴会を段取りをしていて毎回鼻高々で、気持ちよく紹介する事が出来ています。

此の会が発足して8年が過ぎ、最初の食事兼飲みの店は、なおかつの得意先で

会がお世話なったお店の件数は、約30店近くになり中には2回、3回と使わして

頂いているお店も有り、会の皆さんには非常に感謝しております。

今回の会は、平成最後のY.M.O会になりますが、年号が変わった新年のY.M.O会のお店は

彦ずしさんでの会の時に決まると思いますので、次回のブログの投稿にて報告を

させて頂きます。

少し早いと思いますが、私のブログの投稿は此れが今年最後になりますので

新年が皆さんにとって、良き1年でありますように、

笑った分 たくさんの 幸せが 訪れますように

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。