♪ペッピトゥミッコラソン

吾輩は筋肉痛である。

理由はボーリング。

日曜日の夕方、次男と二人で楽く遊びに行ったボーリングなのに、全然集中力のない次男に腹が立ち、負けん気をほとんど出さない次男に憂いを感じ、来年高校に進学してラグビー部に入部するっていう次男に不安が募り、気が付けば「悔しくないのか?」「勝負を簡単にあきらめるな!」とかって言いながら4ゲームもしてしまったわ( ̄▽ ̄)

たま~に集中したらストライクとか取っちゃうのに、次の投球で「投げた瞬間わかるやんガーター」を投げてしまう。

普通なら右端の1本しか倒せない投球が何度も続けば、どうにか工夫するはず。

なのに何の工夫もなしに、ひたすら右端の1本を倒して悔しがったりする。

むしろ、そっちの方が難しそうやし。。。

で、僕が「集中しろよ!」って言うと、スマホで音楽を聴き始め一流アスリートのロッカールームみたいな真似をする。

で、そのあとまたしても右端の1本だけを倒しちゃう次男。

それのこと言うとんねん!(>_<)

おかげで右投げで2ゲーム、左投げで2ゲームの4ゲーム。

普段することのない動作だからひねり過ぎて筋肉痛の上にお腹も痛いわ。

次男よ、君はめっちゃおもろくてかわいい男なんやけど、もう少し負けん気を持ってみようか。

「ガッツだぜ!」ってやつや(^^)v







ところで、先日株式会社なおかつがテレビで取り上げてもらったところ、予想をはるかに超える反響でびっくりしまくってるんやけど、ちょっと見てみる?

僕たちもやっとこさ「となりの人間国宝さん」になりました!の時間の始まり始まり(^^)/

↓をクリック。変な映像は出ないので安心してください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。